早上がり | エヴァ 2.5次元好きの男 
暗いうちに帰れるなんて 、たまには嬉しいじゃん。

帰る途中で段々明るくなるっていうのがイイじゃん。

というわけで、今日はお店がヒマだったので早上がりになりましたじゃん。

帰ろうとすると、お店の代表(=以後アラさん)からの悪魔の誘惑が!


「寒いからラーメンだな…」



ハッピー西山のブログ-111125_053622.jpg


そうそう、うちのお店の2つ隣のビルは光麺なんです。 そのあいだに日高やがあるんですが。




ハッピー西山のブログ-111125_053550.jpg

こんな看板を外に出すすな!じゃん。 食べたくなるじゃん。



ハッピー西山のブログ-111125_052506.jpg

まんまと術中にハマったの如く油そば頼んでしまったじゃん。



ハッピー西山のブログ-111125_052608.jpg

旨いじゃん。 ていうか多分1000超えしてる?!じゃん。


さっき、おやつ、パン工房食べたばっかなのに、じゃん。




でも!

ご馳走様でした!





ハッピー西山のブログ-111125_062004.jpg

ていうかblog書いてるとあっという間に明るなる、じゃん。


そして、あっというまに町田に着いちゃうみたいな、じゃん。