クリスマスケーキ | エヴァ 2.5次元好きの男 







ハッピー西山のブログ-111123_122157.jpg
ツナとマヨ音譜         ツナと醤油も好き





なぜ、うまい!?


ごはんがススムだろうがーっパンチ!


なぜかの逆切れですあせる





昨日からスタートした白菜祭りクラッカー





ハッピー西山のブログ-111123_122147.jpg

白菜丸々1個をおでんの素で茹でて保存してるやつです。



二日目にして糞が絶好調!



あと、麦100パーセントで炊いた(煮た!?)のも食べてて、それもいいのかも。





馬馬





ローソンで けいおん・フェア音譜




ハッピー西山のブログ

ちょっち、まだ行っておりませぬあせる



家から歩いて3分のところにローソンがあるんですが・・・。       近いんなら行けよ、みたいなにひひ





そのローソンで予約できるクリスマスケーキで気になるのがあります。





ハッピー西山のブログ


けいおん!!ケーキ  唯フィギュア付音譜      







ハッピー西山のブログ


エヴァンゲリオン コアケーキ アスカとプログレッシブナイフ付音譜





唯のきゅんきゃら欲しい!

アスカ・ナイフは一応持ってるんだけどケーキが気になる。









ハッピー西山のブログ

これか、




ハッピー西山のブログ


これか、






買わないか・・・。






買ったとしても、クリスマスケーキだから・・・



クリスマスだから・・・・



だから・・・



・・・。





寂しい気がする汗










ハッピー西山のブログ-111123_140454.jpg
PPP 唯    ぷにぷに~ハチ