コブクロ | エヴァ 2.5次元好きの男 



あ~、   すまーとフォンほし~な~




でも、あまり必要性もないんですが・・・。




必要性よりも、 携帯を変えての新しい気持ちが欲しいのかも。




僕が現場(ヨドバシカメラ)で悩んでる最中に友達がスマートフォンに機種変しました。






ハッピー西山のブログ-111028_220230.jpg


いくどん(ホルモン屋)でいろいろ見せてもらいました。



PSP付きのスマートフォン。








ハッピー西山のブログ-111028_214703.jpg


そんなのを横目に熱燗じゃ







ハッピー西山のブログ-111028_220501.jpg

最近はコブクロにハマリです。     もちろんホルモンもですが。








ハッピー西山のブログ-111028_221705.jpg


ぬるくなった酒を再び、あっつあつにメラメラ





馬馬



僕の場合、


i pone4sは、候補から外しました。    画面が小さいから!


いろいろ4.3インチばっかり見てたら3.8インチが小さく感じ始めました。


まだまだ考え中DASH!