ケーズでんき | エヴァ 2.5次元好きの男 




家電大好きにひひ







ハッピー西山のブログ

ケーズだよ!     全員集合!!




ハッピー西山のブログ

新製品が安い!  ケーズデンキ音譜







馬馬






冷蔵庫の中のお片付けが忙しいです!



賞味期限8月26日の玉子はゆで卵に・・・。


半分使って半分残ってるツナ缶。


キャベツも一番外の葉2,3枚がしんなり。


賞味期限28日の牛乳は飲んだ。


豆腐、納豆、もやし、ピーマン、長ネギ・・・。



今日明日でやっつけないとなぁ~叫び






で、





キャベツとゆで卵とツナでサラダ風みたいなの作りましたチューリップオレンジ






ハッピー西山のブログ-110830_145704.jpg

なにげに高カロリーになっちゃったかな~にひひ


マヨも外せないしビックリマーク    うまいからいいや






ところでビックリマークビックリマーク




食べた後、ツナが奥歯にいつまでもいるんです。



ストレートにいうとツナが奥歯に詰まりました汗



爪楊枝で何回か除去に挑戦したら、


歯の詰め物も取れちゃいました叫び叫び叫び






ハッピー西山のブログ-110831_095321.jpg


急遽、歯医者に電話!



物が食べれないとか軽くダダをこねて



無理やり予約を入れてもらいましたあせる



ついでにレーザー殺菌も・・。





むやみに爪楊枝で強引にシーハーするもんじゃなかったです汗