ありがとうございます! | エヴァ 2.5次元好きの男 


なんと!





読者様より  頂きました音譜            以後 Aさんで






何を頂いたかというと





  ダウン





ハッピー西山のブログ-110825_232804.jpg

ヤマトの宅急便で届いたもの・・・・





中を開けると







ハッピー西山のブログ-110825_232941.jpg

マリ様




馬




それも、はるばる長崎の島原から送って頂きましたチューリップオレンジ





島原といえば、 





ハッピー西山のブログ

マリア様





ハッピー西山のブログ

こちらのマリア様           「まごころを君に」 のラストシーンを彷彿させられます





送っていただいたAさんはエヴァンゲリオンはあまり知らないようで、



僕のブログを見てもらっていて、たまたまローソンによると



エヴァの一番くじをやっていたから1回やってみたらしいのです。



それで一発C賞ビックリマーク          すご~い



しかも、アスカを狙ってくれてたという・・・チューリップピンク



うれしいですね虹




それで、Aさんが持っているより、



エヴァ好きの僕が持ってたほうが人形もよろこぶとも言ってくれたりしてチューリップオレンジ







マリア様や~おとめ座






送ってもらったマリも、


もちろんうれしいんですが、


やっぱりその気持ちがうれしいですチューリップオレンジ


あと、少しでもエヴァに触れてもらって嬉しいです。




 

 それこそ、これらが僕のエヴァ補完計画かもしれません富士山          うまいこというねDASH! フフフ






馬馬






そして、



先ほどのマリ様。





開封して飾る前にちょっち クンクンしっぽフリフリ





ハッピー西山のブログ-110825_233156.jpg

うう~ん・・・・








ハッピー西山のブログ-110826_000034.jpg
音譜









ハッピー西山のブログ-110826_011033.jpg

じゃ~んチューリップオレンジ