5時に夢中 | エヴァ 2.5次元好きの男 





ハッピー西山のブログ-110728_164225.jpg


ちっちゃい新芽見てると、  ほのぼのしますクローバー







馬馬馬








ハッピー西山のブログ-110725_195254.jpg


こんなんばっかし







ハッピー西山のブログ-110728_081942.jpg



これなんか、究極のズボラDASH!   





わざとヘルシーなごはんにしてるんじゃないんです、




食欲もあり、肉、魚も食べたいけど行動(買い物)するにいたりません。




まいっかみたいなかんじで、適当に胃に入れていけば気持ちは収まると思ってチューリップオレンジ




なんか食べたい気持ちもあり無理な我慢じゃないんですけど、めんどくさがりの結果こうでありんす。





たまに痩せてる人(男も女も)で、食にも執着がない人ってこんな気持ちなんだろうなって。





でも反動がちと怖いですが・・。




それに今日久しぶりに朝ホルモン(昼前だけど)いこうと思ったけど、




なんとなく辞めちゃった。






馬馬





昨日からほとんどずっとPC前、



youtube見ながら、画像とかやってたパソコン



デジカメの写真サイズをマックスで撮ってたので



手動でリサイズしてました。 



自動で一括編集してくれるツールがどっかにあったなーあせる  



また探してみよう。





馬馬





さあ、  これから  



9ch     5時に夢中   見ます目



木曜日いつも寝ちゃって見れてないから久しぶりにひひ




ハッピー西山のブログ