海 | エヴァ 2.5次元好きの男 






ハッピー西山のブログ-110715_153217.jpg

およよ











ハッピー西山のブログ

昨日金曜日、千葉に行きましたよ                         









ハッピー西山のブログ

ま、いつものところ   南房総 平砂浦海岸ですが










ハッピー西山のブログ

よかったチューリップピンク












ハッピー西山のブログ

バシャーン        












ハッピー西山のブログ-110715_152800.jpg

鼻水とハナクソ噴射













ハッピー西山のブログ-110715_152909.jpg

ドヤ顔

















ハッピー西山のブログ

なんとも!    台風6号台風スウェルが来てるらしいというので、 















ハッピー西山のブログ

胸級がどっかんどっかんキテました波        キャー
















ハッピー西山のブログ

頭超えちゃうと、僕の許容範囲外注意       ビビっちゃうので     ヒエー




これくらいがちょうど良く、まさにベスト!!!!!!!!!!!
















ハッピー西山のブログ


この日の満潮が17時なので、 だんだんとサイズもでかく、 ややうねり始めたので、




持ってきたデジカメ持って撮影開始カメラ














ハッピー西山のブログ

ちょっちゅね~ 、 波の撮影イイかもチューリップピンク                 



てか水もきれいな方だと思いませんか!?















ハッピー西山のブログ

波がないときは もっと透き通ってますよ~チューリップピンク










ハッピー西山のブログ-110715_153142.jpg

キリっ










ハッピー西山のブログ

end