勝手に納豆選手権大会 | エヴァ 2.5次元好きの男 


小さなこだわり・・・。



人いろいろあると思います。




僕の場合、  




ガソリンスタンド。




セルフとフルサービス2軒並んでると フルサービスのところに行きます(多少高いですが)




最近めっきり減ったフルサービスのお店、探すのに苦労します。




ネルフサービスなら行くんですがw




あと、  納豆。




ご飯にかけない!!




ご飯の上に載せるのは野蛮人のすることだと思っています(笑)    




あ、載せてる人 ごめんなさいあせる







馬馬馬







先日、エヴァファンであるブロガーの優しい方から




熱海温泉納豆 をわざわざ送ってもらいましたチューリップピンク




是非ともご賞味あれなかんじで。





ハッピー西山のブログ


食べたら    感動しました。



また納豆でこんなに感動することに感激音譜




納豆が・・・!?





ハッピー西山のブログ

ありえないわ!





いえ、ありえるんです!





とにかく、  他と



断然、   


明らかに、    


違います!!






あとやっぱり比較すものが必要と思い






勝手に   納豆食べ比べ選手権大会   を開催しました。






ハッピー西山のブログ





ハッピー西山のブログ

家の近所で集められる中粒以上をできるだけ集めました。





優勝は ⑥    



あくまで僕の独断と偏見も大いにはいってるので・・・





しかし、熱海温泉納豆ほどの感動はありませんでした。




それではどこが違うか!!





スモークしたような豆のコクがうまみと絶妙なハーモニクスを



お口に展開させてくれますチューリップオレンジ








あと、伊藤さんにも食べてもらったんですが



伊藤さん食べて一言、



『んー、他の安いやつとか食えないな・・・』



と言われて自分のことのように喜ぶ自分でしたクローバー









ハッピー西山のブログ



マルタイ食品。


















ハッピー西山のブログ