ネルフ  リストバンド | エヴァ 2.5次元好きの男 





ハッピー西山のブログ-110705_150455.jpg


このネルフ特製 リストバンドを使うときがやってきました。



ラケットとのシンクロ率もこれで更に上昇間違いなし!!











ということで、今日は成瀬総合体育館サブアリーナに行きました。





このクソ、クソ、クソ、クソ暑いさなか午後3時から3時間。





ハッピー西山のブログ-110705_163634.jpg


バトミントンチューリップオレンジ






町田のお好み焼き屋 鉄ちゃんのサークルみたいなのに参加です(一応OB)




今回は参加5名。 




女の子はみんな元バトミントン部出身なので本格です、  なんで悔しいけど負けてしまいます・・・。






そして、普段あまり使わない尻の筋肉を使うようで、尻がいつも筋肉痛になります。




だが、それがいい・・・・・DASH!







ハッピー西山のブログ-110705_163729.jpg

で、いつもの汗びっしょり







ハッピー西山のブログ-110705_163944.jpg

止まると更に吹き出る汗。


            

                   塩ラーメンでもつくろうかなー叫び








ハッピー西山のブログ-110705_150342.jpg

全部で2.5リットル  飲みすぎかー!    






ここんところハードなエクササイズから遠ざかってたからね、いいチューリップピンク