チャリティーライブ | エヴァ 2.5次元好きの男 











時々、理屈にあわないことするのが人間なのよ。

            

       
  (by ドラえもん)











馬馬馬











ハッピー西山のブログ-110619_151802.jpg

あるときのごはん。


ハッピー西山のブログ-110619_151856.jpg
















ハッピー西山のブログ-110620_211425.jpg

また、あるときのごはん



ハッピー西山のブログ-110620_135655.jpg
















ハッピー西山のブログ-110606_182534.JPG

またまた、あるときのごはん。     フォー。
















ハッピー西山のブログ-110621_120406.jpg

そして、これ。  kyベツ炒めの玉子載せ



ハッピー西山のブログ-110621_120417.jpg お好みソースかけて・・、

口の中はお好み焼き音譜



ハッピー西山のブログ-110618_092735.jpg















ハッピー西山のブログ-110605_112527.jpg













馬馬











麦焼酎がきれたので、いつもの酒屋に行きました。









そこでそこのおかみさんから勧められました。












ハッピー西山のブログ-110619_141856.jpg


『日本酒がたくさん飲めるよ』の部分を聞いて、ちと考えさせられちゃいました目




最近、カルチャーというものに触れていないし、(和太鼓は日本の伝統じゃ!、ほかにも歌やら何やら・・・)




第一に、 チャリティーイベントや~ビックリマーク 




ということで伊藤さん(また伊藤さんかいっ!)を強引に誘い込んで行きます。




ならびに、皆さんに勧誘です音譜




是非是非走る人             行かれる人は教えてね~にひひ








最後は全員で  『残酷な天使のテーゼ』 の大合唱みたいです音譜










   アップ 

   ウソ