テニスとペニス | エヴァ 2.5次元好きの男 





ハッピー西山のブログ

ナイスー!  アスカー!!






昨日は一日、妄想day





まじめな事から、



やらしいことまでチューリップオレンジ







馬馬







今日は、はるばる葛飾区から先輩というか伊藤さんに来てもらいまして電車






一緒に銚子丸へうお座






ハッピー西山のブログ-110513_143058.jpg


ま、僕はいつものやつで・・・


エビ、まぐろ、いわし、コハダうお座







馬









食べたあとは、ちょと僕のキャッチボールとテニスにつきあってもらましたよ







ハッピー西山のブログ-110513_151605.jpg


向かった先はこの野津田公園クローバー








ハッピー西山のブログ-110513_153338.jpg


僕の知る限り、 ここは町田で唯一 




壁打ちテニスがタダでできるところなんですテニス








ハッピー西山のブログ-110513_153809.jpg



やり始めは久しぶりなんで、多少ぎこちなく・・・











ハッピー西山のブログ-110513_153518.jpg


別に、テニス本格でやってたわけではないんですが・・・・











ハッピー西山のブログ-110513_153444.jpg



結構いい運動になるので (汗もめっちゃかく)

数年前から

やってました。










ハッピー西山のブログ-110513_153818.jpg




だんだんコツもつかんできて、 調子もでてきーで・・・









これがやりたかった!!





   

ダウン





ハッピー西山のブログ

エアーN 音譜      (エアーK)     



ハッピー西山のブログ



ちょっと強引なエアー






伊藤さん、カメラありがとうチューリップオレンジ








ハッピー西山のブログ-110513_154447.jpg



テニスのあとはキャッチボールしてもらいました。







1回も言い間違いしたことがないのですが、


テニスという単語を言うと


頭の中でペニスと言ってる自分がいます・・・・・・とかげ