昨日のわんこ | エヴァ 2.5次元好きの男 





ハッピー西山のブログ-100822_103135.jpg
すいません、一週間前のわんこでしたしっぽフリフリ








馬馬馬






昨日のわんこラーメン








ハッピー西山のブログ


東白楽にあります。  こちら。



わんこそばをやってるのは、南関東では珍しいみたいですチューリップオレンジ





ハッピー西山のブログ

わんこそば   たち花チューリップオレンジ





『あの~、さっき電話した西山ですー』



少し緊張、腹もこの時間に合わせて空かせて来た







ハッピー西山のブログ



平日も14時くらいにいたから、空いてました。  









ハッピー西山のブログ


付け合せ。   




女将から、わんこルールのヒヤリングを受けてからの




セットアップします。






ハッピー西山のブログ


一杯が想像してた量より少ないのがよかった音譜




75杯くらいまで余裕でクリアー!!




それが、だんだんと苦しくなってきて




95杯くらいから超スローダウン・・・・。




ほんの一口の一杯がつらくなってきますショック!




目標の100を超えた101杯で 『ストップ!!』




ふたを閉めようとすると!!!




女将がそばを入れてくるDASH!



もう食えんっちゅうのに入れてくる。


で、残さず食べてと言われる。


無理やりでもに飲み込み、フタしようとすると




また、入れてくる。




入れられた後、女将とみると苦笑い・・・、そして僕も苦笑い・・・。




一瞬、女将が鬼に見えました・・叫び      




その繰り返しで7,8杯・・・・。       




おー、このやりとりテレビで見てたやつだ!と思いながら・・・。







ハッピー西山のブログ


109杯目




なんとか、フタをすることに成功ガーン







途中、油断すると口からリバースこいちゃうんじゃないかと




心配の時間もありましたが無事に終了。






ハッピー西山のブログ

 

終わって、ノートに記帳しの



100杯以上でもらえる記念品をもらって帰りましたチューリップ紫






ハッピー西山のブログ-110422_095419.jpg


忍び駒という岩手の郷土品みたいです。