ヘビーローション | エヴァ 2.5次元好きの男 




昨日の夕方くらいに、寝るように潰れましたお酒





仕事前の22時ころに起きたら、





お腹が空いてなかったので




さては、何か食べたな?   と思い出そうとしても、




ぜんぜんわからない叫び




で、  机の上をみたらどんぶりがある…。




そして、そのどんぶりの中をみたら、春雨らしきもののカスが!!!




そうか、記憶ないけど春雨食べたみたい・・・。





徐々に思い出してきて、





あー、そういやあー食べたかんじがする。




さらに、写真も撮ってた




ハッピー西山のブログ-110329_130301.jpg


あ、そうだこれこれ








ハッピー西山のブログ-110329_130354.jpg


たしかに食べました。






しかし、





ラーメンとか比べると比較的ローカロリーの春雨で良かった。気がします。






馬馬馬







ハッピー西山のブログ


最近、このPVよく見てます目







ハッピー西山のブログ



よく、聞いてます耳   








ハッピー西山のブログ



ヘビロテ  ねこへび