11番 | エヴァ 2.5次元好きの男 




やっぱり・・・、






僕が思ってた通りになってしまいましたかお






3月もあっという間に過ぎ去ろうとしておりますDASH!






毎年感じます。






3月だけじゃないですがねあせる





馬






そういえば、昨日サッカーあったみたいですね・・。





すっかり忘れてて見れませんでした。





見たかった目     





キング・カズ様のゴールサッカー





and  カズダンス音譜





早速、さっき、ユーチューブで見ました。




さすがですチューリップピンク





ハッピー西山のブログ


ハッピー西山のブログ

ハッピー西山のブログ

カッケー




チューリップオレンジ




ハッピー西山のブログ




ゴールしても冷静に、




喜びを粛々と噛み締める姿に感銘しましたクローバー






馬馬




今日も、天気がええねぇー晴れ




何しよー?!?”#?$%