ハナくそ | エヴァ 2.5次元好きの男 


ついついね、




ひとりで車に乗ってると鼻をほじってしまう。




車じゃなくてもほじるんですが、




悪い癖パンチ!




でも、しょうがない!   そこに鼻糞があるから!!




そして、僕のポイントはココ


  

  ダウン




ハッピー西山のブログ

赤のところにスポットがあって、そこに固まって残ります。




なるべく、鼻の穴を水洗いしてるんですが




油断するとすぐに固まっちゃいますあせる




そうして、ホジホジ・・・・。       あほ。







馬馬馬









ハッピー西山のブログ-110321_111926.jpg


今日のピックアップミート:  ハツ (心臓)



見よ!!  このフレッシュピンク音譜



生でもいけるわいにひひ




というわけで、地震以来のホルモン屋さんウェントです。





ハッピー西山のブログ-110321_112013.jpg


ついでに、無料のフレッシュキャベツも載せときますクローバー





今日は、小雨がパラパラと・・・・。



ハッピー西山のブログ-110321_122631.jpg


小田急線町田の踏み切りの様子。



ちょいと、周りの会話に耳を傾けると



放射能の雨だとか、なんとか・・・。







そうかぁ~!?   そんなに深刻?! (現時点で)



それとも、僕が鈍いだけなのか!?




どおでしょう!?










ハッピー西山のブログ-110321_141122.jpg


帰って、部屋真っ暗にして寝ます・・・ぐぅぐぅ