中華街 | エヴァ 2.5次元好きの男 





いろんな一日二十四時間が、




私と音楽を作るんやね。





       (by 綾戸智恵)


 



   


馬馬馬





久しぶりに、横浜の中華街行ってきました-ラーメン








ハッピー西山のブログ









あらら、





ひっかかっちゃいました!?





ピグって思っちゃいました!?






でわ、はじめから・・・






馬馬馬








ハッピー西山のブログ


久しぶりに、横浜の中華街行ってきました-ラーメン



何年ぶりじゃろかぁ~







ハッピー西山のブログ


まだ春節中で、



平日なのになかなか人がおりました目







ハッピー西山のブログ


パンダもいっぱいじゃ







そーして、



昼ごはんにひひ




食べ放題、適当なところを見つけて入りました(迷った迷ったあせる






ハッピー西山のブログ


品珍閣ビックリマーク



最終的には    



真ん中のチンで決めたというのも言うまでもありませんがにひひ







そして、急いでトイレに駆け込み走る人







ハッピー西山のブログ


トイレチェック開始ですビックリマーク目










ハッピー西山のブログ

ごーかーく合格 (合格)






1が効く、  2が効く、  酸が効く 音譜



Yesグッド!