プレデター | エヴァ 2.5次元好きの男 

今日は下北にイベントに行ってきました。


なんのイベントって!?


秘密ですにひひ


うそですDASH!


あとでアップしたいと思います音譜



ハッピー西山さんのブログ







馬


昨日は



夕方から寝ちゃって起きたらテレビで金スマやっててで



戦場カメラマンの渡部陽一さんが出ておりました。




ハッピー西山さんのブログ


テレビに出るようになった理由や、現在の主な活動など



密着取材のかたちで放送されておりました。



ついつい見てしまうんですよね~目




戦争つながりですが、



現在、世界で戦闘航空機の主力は無人攻撃機であるとのこと飛行機



世界各国こぞってこの無人攻撃機を開発、生産しているのです。



現に、アメリカでは無人攻撃機 『プレデター』が



中東アフガンでのタリバン征伐に暗躍しているみたいです。



やられる側からみれば、



無人の飛行機が飛んできて、ミサイルを発射してくる。



なんともSFチックなことでしょうか。