今日は4時間でした。

勉強は時間よりも質だと言われるが・・・

そうは言っても
少ないだろ。

予定していた原文の重要知識なるものの授業があまりにも使えないと判断したためしなかったのだが、それを考慮しても少ないよね。

毎週の計画は決まってて、今日は古文の文法と読解、そして現文の重要知識。こりゃ計画立て直さなきゃだなぁ、重要知識の部分を数学の問題演習にまわそう。1対1対応ができてないからね。

そしてやっと明日は唯一の休日。至福の日曜日。

なにしよっかな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

なんてことも言えず。夏の東大オープンキャンパスに参加するための資金だから、使えないし。ていうかそれすらも足りてないからヤバめ笑笑
親にねだるしかないな。

本当はバイトしたら、運動にもなっていいんだろうけど。今年はまだダメかな、今年中に3年までの範囲を終わらすから、そんな余裕はない。来年はやろう。そして思いっきり遊ぼう。

それでは、アデュー!

(長いお別れって意味?らしいですよ!)