ゲームのしすぎか、最近は肩が重い。

それが原因なのか知らないけど、後頭部から首の付け根当たりまでがパンパンになってる。

程々にしなければ・・・

今日は英語の読解をまなんだ。用事があり1講座しか出来なかった。とはいえ、たった3時間であったが、非常に密の濃い時間だったと思う!

無生物主語のお話だった。

後は、いつものように寝る前に速単かな〜。


1日1講座はやはり少ないのか?自分には比較的時間があるから、2講座ぐらいやる方がいい?ただ、詰め込みすぎてパンクを起こさないか?

・・・不安だぁ・・・

ただ、授業を受けなきゃ問題集にすら入れないからなぁ。高校中退するからには、自分から率先して授業的なのをしなきゃならんってのは理解してるけどねっ

あ、そうだ、英語は難しいと思うけど、物理やら化学は習ったらそこの範囲の問題は解ける!

今度から1講座終わったらその範囲の問題を解くことにしてみよっと。エッセンスもチャートもあるしな、兄のお下がり👊

つい書きすぎた。

東大までまだまだ道のり長すぎるけど、今のうちから準備してかんとな。がんばろっと!

それでは、おやすみなさい〜