これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。


※NEW【すゞ】EP "これおしごとにするということ"MV




【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。


先日の【サンフェスタしんなんよう2019】。

【サンフェスタしんなんよう2019】実行委員会の方々、駆け付けてくれた仲間達、足を止めて観て下さった皆様、CDを買って下さった方々、沢山どうもありがとうございました。

あまりの暑さに危うくもってかれかけステージが汗で水没しそうでしたが、人生初"うちわ"を作ってきて下さったファンの方(わざわざ時間を割いてうちわを作ってきて下さったとは、これはもうファンの方と言っていいであろう僕の身勝手な解釈。笑。嬉しかった〜。)達や、立ち止まってライブを観ていって下さった皆さんのおかげ様で、とても楽しく、思いっきり歌わせていただきました。


反省点は多かったものの、機会をいただけるのならばこれからも精一杯歌っていきたい、生きたいと強く心が思った、そんなステージでした。


"是非"とおススメ出来ますようなライブができますよう、引き続き精進します。

どうかまたライブ観に来て下さいませ〜。


写真は先輩から。

またまた〜。


家族や友達家族も観に来てくれていました。ありがとうありがとう〜。





ライブ後は出店で焼き鳥などなどを食って、お世話になっている大先輩宅で花火を観たり、また飲んで食って遊んでいただきました。



花火遠っっ。笑

おもろかった〜。



娘とのセッションまで。笑

沢山ありがとうございました〜。





ライブインフォメーションです。


8月11日(日曜)at 名古屋R.A.D
開場-12時30分 / 開演-13時
前売券¥1,000 / 当日券¥1,500(1d 別途)

R.A.D 10th anniversary & Party'z 8th anniversary  presents

【Mike it count】

◉act:

TETRAVITS
die sp8d
Mosh Baby
MARK MY WORDS
焼陣
and more


今週11日(日曜)は名古屋R.A.D【Make it count】にてライブさせていただきます。


初めましての名古屋、かつ、周年イベントという貴重な歌う機会を与えて下さった方々に感謝して止みません。

お祝いの気持ちも込めて、精一杯叫び散らします。

猛暑、お盆真っ只中ですが、名古屋の皆さん、ご都合よろしければ、是非ライブ観に遊びに来て下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します〜。




今日はこのへんで

読んでくれた人どうもありがとな〜



またな〜


焼陣