これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。


※NEW【すゞ】EP "これおしごとにするということ"MV




【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。



先日の【神ってるオープンマイク】vol.22

、【花火が始まる前に】。


オープンマイクにおいて、主催の水心さん、マスターの卓さん、素敵な共演者の皆さん、何よりご来場の皆さん、沢山どうもありがとうございました。


自由な表現で、実験的な、という神ってるオープンマイク別名公開稽古の名の通り、毎月ビシバシ鍛えていただいております。

今回はアコギ弾き語りでカバーに挑戦しました。

僕が一方的にリスペクトしてるミュージシャンの大好きな曲のカバー、故に、時として自分の曲よりも丁重に丁寧にガチっとやるべく結構練習したんですが本番でドジったら何の意味も無ぇっつうんだよバカヤロウ。そんな調子でドジりまくり、ぶち悔しかった。

写真を撮る間もなく悔しさが溢れ出っぱなしでした。

水心さんや共演者の方々に支えられつつよちよち歩きなまま終了。精進します。くそが〜。


でもやはりイベントは終始最高に楽しいひとときを過ごしました。


それでもやっぱり、くそが〜〜。

精進します。またまた。



翌日は宇部新川BBBにて【花火が始まる前に】ライブイベントでした。

バンドマン、弾き語りの方々の中に混ぜていただきつつ、いつものスタイルにて臨みました。


クラブ営業では何度もライブして来たBBBですが、ライブハウス営業では意外と初めて。

ちょっぴり緊張しましたが、楽しくライブすることが出来ました。

店長のカズヤくん(ビールのみたろう、という源氏名でライブもされててこれがまたおもろかった。笑)、スタッフの方々、素敵な共演者の皆さん、そして何よりご来場の皆さん、沢山お世話になりました。

沢山どうもありがとうございました。


時間の都合上終演後すぐさまお別れとあいなってしまいましたが、どうかまたお会い出来ますことを。

電車を待っている最中の駅から。たまや〜って古いか 笑




今週3日(土曜)は山口新南陽の花火大会【サンフェスタしんなんよう】にてライブさせていただきます。

歌わせていただける機会に感謝して止みません。

マドコロステージにて17時20分〜の出番となります。

打ち上げ花火の音に完膚無きまでにかき消されぬよう祭囃子に飛び込み精一杯叫び散らかそう楽しもう思います。
ご都合よろしければ、皆さん是非ライブ観に遊びに来て下さいませ〜。




今日はこのへんで

読んでくれた人どうもありがとな〜



またな〜


焼陣