これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。


※NEW【すゞ】EP "これおしごとにするということ"MV




【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。



昨夜の【S.I NIGHT 441】尾道B×Bマスターの今谷さん、スタッフの方々、素敵な共演者の皆さん、CDを買って下さった方々、そして何よりご来場の皆さん、沢山お世話になりました。

沢山どうもありがとうございました。


初めましてな会場、方々だったにも関わらず、あたたかく、優しくして下さった皆さんに支えられつつの完走。

時間の都合上終演後足早にお別れとあいなってしまいましたが、とっても楽しかったです。


丁寧に力強く優しく、力まない、喉で歌わない、曲間MCは連発しない手短に手際良く、面白く、引かれないギリギリの領域で惹きつける、ぶち抜く、突っ切る、何よりライブに対して誠実に貪欲に、などキリがない程山積みな課題があることにある種有り難く、ある種悔しく、な心境です。

精進します。


繰り返しになりますが、マスター今谷さんをはじめスタッフの方々や素敵な共演者の皆さん、ご来場の皆さん、どうもありがとうございました。

どうかまたお会い出来ますことを。



尾道B×B近隣の雰囲気。







これまた素敵。


ライブインフォメーションです。

7月26日(金曜)at山口周南 卓
開場-19時30分 / 開演-20時
当日券¥500

【神ってるオープンマイク】vol.22


7月27日(土曜)at 山口宇部BBB
開場-16時 / 開演-16時30分
前売券¥1,500(1d order)
未成年割¥1,500(1d付き)
高校生以下¥1,000(1d付き)

【花火が始まる前に】

◉act:

Northern Pike
OT-EN-TO(佐賀)
青春ジャンキー
4:20pm
焼陣





今日はこのへんで

読んでくれた人どうもありがとな〜

妻から送られてきた。



これまた素敵。


またな〜


焼陣