これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。


※NEW【すゞ】EP "これおしごとにするということ"MV




【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。



先日の【岩国Rock Country 14th anniversary live party】マスターのスミさん、Rock Countryオーナー様、素敵な共演者の皆さん、CDを買って下さった方々、そして何よりご来場の皆さん、沢山お世話になりました。

沢山どうもありがとうございました。


記念すべき貴重な一夜に参加出来たこととても光栄、且つ、めっちゃ楽しかったです。


ほぼ、ほぼほぼ写真を撮り忘れましたが、憧れの大先輩方の軌跡にも、感謝して止みません。








沢山のミュージシャンの方々から、沢山のお客さん達から愛されている山口岩国Rock Countryが、これからも末永く続いていけますように。沢山のミュージシャンの方々から、沢山のお客さん達から、益々愛されますように。おこがましくもそんな願いを込めて。

僕も、是非またライブさせてもらえますように。笑

14周年、本当におめでとうございました。



今週末は、広島尾道へ。
日曜日ではありますが、ご都合よろしければ、尾道近郊の皆さん是非ライブ観に遊びに来て下さいませ〜。


ライブインフォメーションです。

7月21日(日曜)at 広島尾道 B×B
開場-17時30分 / 開演-18時
前売券¥2,000 / 当日券¥2,500(with 1d)

【SI NIGHT441】

◉act:

twilight city
五秒ルール(京都)
博田健介
文学洸大
つよし
焼陣


7月26日(金曜)at山口周南 卓
開場-19時30分 / 開演-20時
当日券¥500

【神ってるオープンマイク】vol.22

7月27日(土曜)at 山口宇部BBB
開場-16時 / 開演-16時30分
前売券¥1,500(1d order)
未成年割¥1,500(1d付き)
高校生以下¥1,000(1d付き)

【花火が始まる前に】

◉act:

Northern Pike
OT-EN-TO(佐賀)
青春ジャンキー
4:20pm
焼陣





今日はこのへんで

読んでくれた人どうもありがとな〜

娘がウサギちゃんを作ってくれた。
どうもありがと〜〜。




またな〜


焼陣