〜拡散願〜

これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。


※NEW【すゞ】EP "これおしごとにするということ"MV




【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。


先日の【マウントとられて血ダルマ】。


お足元の悪い中、お集まり下さったご来場の皆さん、沢山沢山どうもありがとうございました。

もしも、"vol.2"があるのだとしたら、もう一度今回の面子で、お客さんで、やりたい。

空気を読む気、合わせる気はお互いに毛頭無いからこそ、それぞれの表現でもって、ライブでもって、乾杯でもって、もっともっと知り合いたい。そう強く思った素敵過ぎる夜となりました。

楽し過ぎたな〜。


出演して下さった、Shin-Mizutani、



山賊オーケストラ、



オオハマボーイ、



DOGRUN FANCLUB、



マスターの卓さん、PAのシゲさん、感謝して止みません。

繰り返しになってしまいますが、沢山どうもありがとうございました。



そして共催してくれたシンゴジラ、いや、カンズさん、




沢山ありがとうございました。

カンズさんの"少年心"、が僕は大好きです。

決してカンズさんのマネは出来きませんし(直訳すると、決してカンズのマネはしたくない 笑)、持って生まれたもので、持って生まれたものと勝負するカンズさんのカンズスピリットと、全力で楽しませようと、楽しもうとする姿勢と思いやりが素敵だな〜といつも思わされます。(と、言えと言われました。嘘笑)

30代に突入して出来た、大切な仲間、友達の一人です。


どうもありがとうございました。


ライブインフォメーションです。
とはいえ、お久ぶりにオーディション型ライブイベントでライブオーディションを受けてみます。

今週末、7月6日(土曜)at 広島パルコ本館9Fにて、15時〜本番開始となります。バンド、弾き語りの方々が多いのかと思いますがはっきりとした出演者、出演順などはわかりません。汗
けれど気負うことなく、いつも通り精一杯叫び散らしてこようと思います。

ご都合よろしければ、皆さん是非是非ライブ観に遊びに来てやって下さいませ〜。



さぁ月曜〜。お手柔らかに、かかってこんか〜い。笑

今日はこのへんで

読んでくれた人どうもありがとな〜










またな〜


焼陣