これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。


※NEW【すゞ】EP "これおしごとにするということ"MV




【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。


先日の三連戦、それぞれその日その日にしかない組み合わせ、酔い方 笑、素敵な発見や出会いがありました。
貴重な機会を与えて下さった、ライブハウス 卓マスター、水心さん、アケミさん、サカモトさん、素敵な共演者の皆さん、CDを買って下さったった方々、そして何より各会場へご来場下さった皆さん、沢山どうもありがとうございました。沢山お世話になりました。
感謝して止みません。
ライブ。曲や構成をちょっとずつ変化させた部分も少なからずあったけど、3日間歌った曲もありました。
同じ曲は特に、3日間とも違う"表情"とでもいいますか、違いに気付き、焦ったり圧倒されたりしました。課題を抱えつつの完走でした。
共通してるのは、3日間ともに楽しかった。ということ〜です。それで課題解決〜。には勿論なりませんが、それぞれ楽しく"完結"したことを噛み締めました。ちょっと寂しい。笑
懲りずに精一杯叫び散らかそうと思います。
これからも、ライブして生きますので、もしもお近くの際ご都合よろしければ、是非ライブ観に遊びに来てやって下さいませ〜。
繰り返しではございますが、繰り返しどうもありがとうございました。








イベントインフォメーションです。

いよいよ今週末29日(土曜)となりました。山口県周南市出身のシンガーソングライター"カンズ"さんとの共同企画ライブイベント【マウントとられて血ダルマ】。
いつも大変お世話になっております同じく山口周南 ライブハウス 卓 にての開催です。


6月29日(土曜) at 山口周南 卓
開場 18時30分 / 開演 19時
前売 1,500 / 当日 1,800 (共に1d order)

【マウントとられて血ダルマ】

◉act:

Shin-Mizutani
オオハマボーイ
山賊オーケストラ
DOGRUN FANCLUB
カンズ
焼陣



強烈かつ強靭で素敵な出演者の方々ばかりです。レベルも高く、音楽もそれぞれにめちゃくちゃかっこいいです。それぞれ目が離せません。


最高に濃密で楽しいイベントに出来ますよう精一杯頑張ります。

ご都合よろしければ、皆さん是非是非ライブ観に遊びに来てやって下さいませ〜。





今日はこのへんで

読んでくれた人どうもありがとな〜







またな〜


焼陣