これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。


※NEW【すゞ】EP "これおしごとにするということ"MV




【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。



先日は、久しぶりに友達家族と集まった。
大人達に加え、元気100倍アンパンマン並の子供達が11人おるけぇ入れる店も、家もほぼ皆無。
ということで合宿かの如く海でバーベキューをした。


曇りじゃったけど、大らかで静かで、美味し楽しい素敵な時間を過ごし、自然と皆んなの存在のおかげ様で心豊かになれた。


子供達による釣り大会が始まり、しばらくしてかられんが泣き出した。
駆けつけてみると、れんの耳に見事に釣り針がブスっと刺さって、針の返しで抜けんこうなっとった。
釣竿を握っとったのは、りん。笑
りんの、ヤベっ。と、心配。と、申し訳なさ。の入り混じった、バフェッ。みたいな顔で吹き出しそうになったしゲンコツしそうにもなったが、見てなかった俺が悪いし、兎に角今はれんの耳にブスっと刺さった釣り針を取るべくれんを抱き病院へ。

ほどほどに待たされ診察室へ。
研修医みたいな若い先生だったけぇ何故か不安になりつつ(どのみち俺じゃどうにも出来んが 汗)、口では"先生、お願いします。切る時はどうか麻酔してやって下さい。"と言いつつ、心では"名ドクターに代われゴルゥゥラァ〜"とマジナイをかけた。と、"私じゃ無理なんで先生に代わります"とのこと。
口では"あっ、はい。わかりました。"と言いつつ、心では"よしっ、早よしてくれい"となっていると、さっきの先生より3倍はのほほ〜んとした(歳はちょい上ぐらい。)、さらには髪型もふぁっとした先生が"ほ〜ほ〜ほ〜"みたいな感じで現れ、口では"先生、お願いします。切る時はどうか麻酔してやって下さい。"と言いつつ、心では"ちょおま☆○%+<$〆^♪€〒〜0.〜〜ゴルゥゥラァ〜〜"となった。

心配をよそに、れんも踏ん張ってくれて、ほ〜ほ〜先生もバッチリ手術して下さって、無事取れた〜。
口では"先生、ほんまにどうもありがとうございました。と言いつつ、心では"先生、ほんまにどうもありがとうございました。なんか、すみませんでした。"となった。

先生、ほんまにどうもありがとうございました。

りんらんを友達家族が預かってくれたのも助かった。ほんまにどうもありがとうな〜。

病院から戻り、ちょっぴりぎこちなさを残すれんとな〜んかしんみりしつつあった(ような気がした)場を和ませようと焦って、"れん〜あれもしかしたらマウイの釣り針じゃったんじゃないん?(我ながらぜんっぜんおもんねぇ。汗)と渾身の小ボケをかますやいなや、より一層凍り付いた場。加えて俺の心臓部を貫通するかの如く鋭く尖った妻のメンチ切りに合った。泣きそうになった。
その様子を見て、場がちょっぴりほんわかしたけぇ(ような気がした 笑)まぁ成功としよう。汗

晩飯も皆んなでこのまま何か焼いて食おうで〜ということになり、余った肉と野菜と麺で焼うどんを食って(これがまた最っっ高に美味かった。)終了。後片付けの儀。

やはりさっきの小ボケと、妻のメンチが気にかかり、後片付けした荷物を率先して各家族の車のへりへと運ぶ係係長を立候補した私なのでした。

いずれにしても、れんが元気になってくれたことと、他の誰も怪我せんかったことはほんまによかった。

れん、工事へと戻る。


今回みたいな特に大人数で集まって遊ぶ場合はしっかり注意して子供達を見とかんといけんな。たまたまじゃけど大惨事にならんで良かった。

ともあれ、久しぶりに友達家族と素敵な時間を過ごせて楽しかった〜。どうもありがとな〜。
次も率先して係長やります〜。
またな〜。




ライブインフォメーションです。

6月15日(土曜)at 島根出雲APOLLO
開場-18時30分 / 開演-19時
前売券-2,000 / 当日券-2,500(共に1d order)

【APOLLO PRESENTS!!APOLLO LIVE!!】

◉act:

KIX
KOWREE
BURST
焼陣


4年振りの島根出雲、それでいて初めましてな会場"出雲APOLLO"さんにて、バンドマンさん、地元ラッパーさんの中に混ぜていただきつつライブさせていただきます。
このイベントを組んで下さった出雲APOLLOさんや関係者の方々、ほんまに感謝して止みません。

恩返しの意を込めて、誠心誠意精一杯叫び散らかそうと思います。


ご都合よろしければ、皆さん是非ライブ観に遊びに来てやって下さいませ〜。




今日はこのへんで

読んでくれた人どうもありがとな〜


またな〜


焼陣