これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。


【すゞ】EP "これおしごとにするということ"MV




【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。




遅くなってしまいましたが、投げ戦ライブイベント【 oneself 】round 1、マスターのシバさん、参加してくれたDJ 3286くん、そして何より、ど平日にも関わらずお集まり下さった皆さん、沢山どうもありがとうございました〜。
クラブデビューだったらしいお客さん方、1時間ライブだった、にも関わらず、足を運んで下さったことお付き合い下さったこと感謝して止みません。
3286くんのプレイはもちろんのこと、楽しくてあっという間な3時間でした。

クラブデビューにつき、クラブ使用(あくまでもご自身のイメージで 笑)で来て下さったタッキー。笑  通常使用で来て下さったヤスさんとボブさん。


通常使用のタッキー。笑


クラブデビューにつき、クラブ使用(あくまでもご自身のイメージで 笑)で来て下さった水心さん。笑  通常使用で来て下さったけんぺいさん。


はじめましてな方々も。沢山ありがとうございました。
いゃ〜楽しかった。






日にちはまだ決まっていませんが、マスターのシバさんと、是非round 2をやろうとのお話もいただきましたので、その際はまたこのブログにて告知させていただきますので、再会なお客さん方もはじめましてなお客さん方も、ご都合よろしければ、是非一杯やりに遊びに来て下さいませ〜。


ライブインフォメーションです。

6月15日(土曜)at 島根出雲APOLLO
開場-18時30分 / 開演-19時
前売券-2,000 / 当日券-2,500(共に1d order)

【APOLLO PRESENTS!!APOLLO LIVE!!】

◉act:

KIX
KOWREE
BURST
焼陣


4年振りの島根出雲、それでいて初めましてな会場"出雲APOLLO"さんにて、バンドマンさん、地元ラッパーさんの中に混ぜていただきつつライブさせていただきます。
このイベントを組んで下さった出雲APOLLOさんや関係者の方々、ほんまに感謝して止みません。

恩返しの意を込めて、誠心誠意精一杯叫び散らかそうと思います。


ご都合よろしければ、皆さん是非ライブ観に遊びに来てやって下さいませ〜。




今日はこのへんで

読んでくれた人どうもありがとな〜

汗ばんで、服が脱げんりんさん。笑




おもろいやつ。笑
笑かしてくれる家族に感謝感謝よ〜〜。



またな〜


焼陣