これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。



【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。



ライブインフォメーションです。

5月25日(土曜)at 大阪心斎橋 club domus
開場 21時 / 終演 4時
前売券 2,000 / 当日券 2,500 (共に1d order)

【club domus 2nd ANNIVESARY】




◉Special guest:

Dmitri Absinthe

◉Produce:

Domus
GOSHIMA
TOSHI
yakosaaan

◉domus DJ Allstars:

andy
Chang-YUI
dobu
GOSHIMA
kanon
koba
mac_chan
mr.Oliz=keiii
Nakako Yamane
naoya
NICHOKEN
PLUS
REON
Salmon $ato
SENNA
shimajiro
shina
shiono
TAKA
TAISEI
TOSHI
tohru
ToMo
yohei
yakosaaan
yona
yu-na
yu-ma
ZUKI

◉Special live:

焼陣


今週末、5月25日(土曜)は約1年振りの大阪、それでいて、初めましてな"club domus"、それでいて、club domus 2周年記念イベント、という特別な日にてライブさせていただきます。感謝して止みません。久しぶりのクラブでのオールナイトイベント、ライブハウスで鍛えた今の僕のライブがどこまでクラブで通用するのか一丁腕試しのつもりで、がしかしやることはいつも通りに、精一杯叫び散らかそうと思います。


ご都合よろしければ、皆さん是非ライブ観に遊びに来て下さいませ〜。

どうぞよろしくお願い致します。




私は暑がり寒がり(どうでもええぞバカヤロウ。)、最近は季節的天気的にも、雨がりな時期になり始めたな〜。
雨がりはあんま好きじゃないけど、何かにとっての、誰かにとっての、恵の雨でもあるはずじゃけぇ。でも外には出れんしどうする?言うて。雨がりには雨がりな雨なりな過ごし方をしょ〜でってことで、自主制作で昼間っから食って食って食いまくろ〜呑みまくろう〜の企画"レッツ不摂生、病気まっしぐら"(おっさんおばさん前の方のみ)を行った。

ま、ず、は、大福じゃろ〜。(俺達に理由なんていらないのさ。汗  白玉粉を用いて)


つまむほうが多くて、、、つまむどころか鷲掴む。


これがくっそうまかった。
わちゃわちゃやっとる感を楽しもうとしただけだったのに予想外。笑


続いてハンバーガー〜、とピッツァっ〜(外人さんの言い方で。)


ピッツァのチーズもバーガーパンも焦げたけど、これもくっそうまかった〜。


順調に、"レッツ不摂生、病気まっしぐら"(おっさんおばさん前の方のみ)執行中。


こうなりゃ娘達のお友達も呼んじゃれ〜て、娘達のお友達も交えて焼肉。
うんめ〜。焼肉なんてもはやおデコに当ててもうまいよな。


"レッツ不摂生、病気まっしぐら"(おっさんおばさん前の方のみ)大成功〜。




で、レッツ不摂生、病気まっしぐらの義、がたたったクズ野郎(私)は泥のごとく泥酔。
風呂にひこずられ紙一重で風呂へ。汗
本当にすみませんでした。大変申し訳ございませんでした。汗 そして、どうもありがとうございました。





今日はこのへんで

読んでくれた人どうもありがとな〜

またな〜


焼陣