これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。



【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。



昨夜の山口岩国ロックカントリーにて行われた弾き語りイベント【歌の絵本】、声を掛けて下さったマスターのスミさん、素敵な共演者の皆さん、CDを買って下さった方々、そして何よりご来場いただいたお客さん方、沢山沢山お世話になりました。
弾き語りの皆さん、丁寧、かつ力強いライブほんまに素敵だった。


僕は力んでしまい、あっちへこっちへゆらゆらとしてしまいがちなライブでしたが、会場の皆さんのあたたかさに支えられとても楽しく歌えました。

沢山沢山どうもありがとうございました。
どうかまたお会い出来ますことを。

僕の曲にも登場してくるフレーズ、"力を出すのに力は要らず〜"って歌ってるにも関わらず己がガッチガチに力んでしまったことを大大大大大大反省します。
くそ〜。いや、そんなセリフさえも要らねぇ。
やってやる。
引き続き精進します。


行きの電車で見つけた、誰かの青春についにやけながら、おっさん前の僕も未だ青春ど真ん中な事への妻に対する申し訳なさと、何故かちょっぴりラッキーだなぁと感じてしまい、いやはや、精一杯やれることはやれるだけ全部やってやんぜ〜じゃなきゃどのツラ下げて、な〜んて思った。




ライブインフォメーションです。

5月25日(土曜)at 大阪心斎橋 club domus
開場 21時 / 終演 4時
前売券 2,000 / 当日券 2,500 (共に1d order)

【club domus 2nd ANNIVESARY】




◉Special guest:

Dmitri Absinthe

◉Produce:

Domus
GOSHIMA
TOSHI
yakosaaan

◉domus DJ Allstars:

andy
Chang-YUI
dobu
GOSHIMA
kanon
koba
mac_chan
mr.Oliz=keiii
Nakako Yamane
naoya
NICHOKEN
PLUS
REON
Salmon $ato
SENNA
shimajiro
shina
shiono
TAKA
TAISEI
TOSHI
tohru
ToMo
yohei
yakosaaan
yona
yu-na
yu-ma
ZUKI

◉Special live:

焼陣


5月25日(土曜)は約1年振りの大阪、それでいて、初めましてな"club domus"、それでいて、club domus 2周年記念イベント、という特別な日にてライブさせていただきます。感謝して止みません。久しぶりのクラブでのオールナイトイベント、ライブハウスで鍛えた今の僕のライブがどこまでクラブで通用するのか一丁腕試しのつもりで、がしかしやることはいつも通りに、精一杯叫び散らかそうと思います。


ご都合よろしければ、皆さん是非ライブ観に遊びに来て下さいませ〜。

どうぞよろしくお願い致します。


今日はこのへんで

読んでくれた人どうもありがとな〜

またな〜


焼陣