これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。



【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。



遅くなりましたが、令和初日山口周南 卓 にて行われたバンド弾き語りイベント【令和】、声を掛けて下さったマスターの卓さん、素敵な共演者の皆さん、いつも優しく、可愛がって下さる大先輩方、CDを買って下さった方々、そして何よりご来場いただいたお客さん、沢山沢山お世話になりました。

共演者の方々全組は観れなかったんですが、観れた皆さん、それぞれほんまに素敵なライブでした。
写真は、僕が特に大好きな周南のバンド、水心さん率いるShin-Mizutani。


今回も最高に楽しませて下さいました。

実感などといったものは微塵も感じ得ませんが、私も令和初体験、に乗っとりいつも以上に思いっきり叫び散らかしました。
案の定とっ散らかったライブになってしまいましたが、あたたかなお客さん達、共演者の方々に助けられ、楽しく楽しくライブさせていただきました。新たな感覚、を、感じ取れ、早くモノにし使いこなしたいところなんですが、あの、所謂感覚は、残念ながらステージでのライブ中にしか感じ取れない感覚、なるだけ間隔、を空けずに、感覚を取り戻す為にも、等間隔、で早くライブがしたいです。汗 (クソくだらねぇ言い回し 笑)

令和初日ということもありで(得意技のこじ付け 笑)、ライブ後は見事に呑んで呑んで呑まれました。水心さんが酔い潰れている隙にパシャリ。笑


ともあれ関わって下さった皆さん、お声掛け下さったマスターの卓さん、沢山どうもありがとうございました。感謝して止みません。
必殺、マスターの卓さんムム〜の口、ではございますが、どうか、また皆さんとお会い出来ますことを。





ライブインフォメーションです。

5月12日(日曜)at 山口岩国ロックカントリー
開場 17時30分 / 開演 18時
前売券 1,500 / 当日券 1,800 (共に1d order)

【歌の絵本】





◉act:

山広朋実
妹尾浩志
なみやん@LOVEGUITER
焼陣

※出演予定だったタニオさんという方が、入院の為出演キャンセルとなったようです。
はじめまして。のご挨拶をと思っていましたが、また機会を改めてご挨拶をさせていただこうと思います。
事情はわかりませんが、せっかくのご縁、回復を心よりお祈り致します。

2月振り、山口岩国ロックカントリー【歌の絵本】にて、弾き語りの方々に混ぜていただきつつライブさせていただきます。
ただただむさ苦しいだけの僕に声を掛けて下さって、感謝して止みません。
自分の音楽を精一杯、ただただむさ苦しく叫び散らかそうと思います。

ご都合よろしければ、皆さん是非ライブ観に遊びに来て下さいませ〜。



ライブインフォメーションです。

5月25日(土曜)at 大阪心斎橋 club domus
開場 21時 / 終演 4時
前売券 2,000 / 当日券 2,500 (共に1d order)

【club domus 2nd ANNIVESARY】




◉Special guest:

Dmitri Absinthe

◉Produce:

Domus
GOSHIMA
TOSHI
yakosaaan

◉domus DJ Allstars:

andy
Chang-YUI
dobu
GOSHIMA
kanon
koba
mac_chan
mr.Oliz=keiii
Nakako Yamane
naoya
NICHOKEN
PLUS
REON
Salmon $ato
SENNA
shimajiro
shina
shiono
TAKA
TAISEI
TOSHI
tohru
ToMo
yohei
yakosaaan
yona
yu-na
yu-ma
ZUKI

◉Special live:

焼陣


5月25日(土曜)は約1年振りの大阪、それでいて、初めましてな"club domus"、それでいて、club domus 2周年記念イベント、という特別な日にてライブさせていただきます。感謝して止みません。久しぶりのクラブでのオールナイトイベント、ライブハウスで鍛えた今の僕のライブがどこまでクラブで通用するのか一丁腕試しのつもりで、がしかしやることはいつも通りに、精一杯叫び散らかそうと思います。


ご都合よろしければ、皆さん是非ライブ観に遊びに来て下さいませ〜。

それぞれどうぞよろしくお願い致します。




長くなったんで、今日はこのへんで。

読んでくれた人どうもありがとな〜




またな〜


焼陣