これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。



【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。



先日は、うちのばばちゃんこと、お母さんが娘達を動物園に連れてってくれて、写真を送ってくれたのでした〜〜。


鯉さん達も昇っとんな〜
昇り鯉。さぞ、空で泳ぎてぇだろうな。汗


って動物達の、動物達との、写真は無いんかいっ。笑
まぁ楽しかったエピソードを聞けて良かった。
お母さんどうもありがとな〜。

そして先日は久々、家族で出掛けました。


公園にて、大人の歯と子供の歯が絶賛入り乱れ中のりんさんが妻と僕にケーキを作ってくれた。


れん様は、ず〜〜と砂をこしておった。笑
何用かは不明。汗


砂遊び諸々に飽きたらんさんに誘われ2人トレジャーへ。
らん曰く、国王の椅子、らしい。汗
国王不在なうちにこっそり。


デパートへ買い物に。
逆バンジー、なる代物を体験。

らん


りん(僕に似てびびり)


れん 笑




楽しいひと時じゃった〜。
どうもありがとな〜家族〜。



ライブインフォメーションです。


5月1日(水曜)at 山口周南 卓
開場 19時 / 開演 19時30分
当日券 1,000 (1d order)

【令和】

◉act:

和加大
248
おすぎとチーコ
Bob
ぶるとっぴん
TOKIWA PARK
きんちゃん
桜 & ポラリス
エレキDEハッスル
井上航
のぶろ〜
Shin-Mizutani
焼陣


明日は令和初日。
そんな記念すべきな日にお声掛け下さり、ほんまに感謝して止みません。
バンド、弾き語りの方々の仲間に入れていただきつつライブさせていただきます。

平成へどうもありがとうと、令和へどうもこんにちはと、ライブハウス卓、マスター、卓で出会った大先輩方へ日頃の感謝の気持ちを込めて、何よりご来場の皆さんへ、精一杯心を込めて今を叫び散らかそうと思います。

ご都合よろしければ、皆さん是非是非ライブ観に遊びに来て下さいませ〜。




今日はこのへんで。

読んでくれた人どうもありがとな〜

平成最後の日、フルパワーでどん臭さ炸裂、焼陣でした。


またな〜


焼陣