これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。



【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。





昨夜の山口周南 卓にて、毎月恒例の公開稽古【神ってるオープンマイク vol.19】出演させて下さったマスターの卓さん、主催の水心さん、素敵な共演者の大先輩方々、CDを買って下さった方々、そして何よりご来場の皆さん、沢山お世話になりました。沢山どうもありがとうございました。


とてもとても楽しかったです。

出演者の方々も毎回思考が凝らしてあるステージでほんまに素敵です。

Bobさん〜。


そして、そんな楽しかった公開稽古を経て人知れず納得。
才能無い分、もっと考えて、もっともっと重ねよう、そう強く思った一夜でした。
感謝して止みません。

繰り返しになってしまいますが、皆さんほんまにどうもありがとうございました。




ライブインフォメーションです。


5月1日(水曜)at 山口周南 卓
開場 19時 / 開演 19時30分
当日券 1,000 (1d order)

【令和】

◉act:

和加大
248
おすぎとチーコ
Bob
ぶるとっぴん
TOKIWA PARK
きんちゃん
桜 & ポラリス
エレキDEハッスル
井上航
のぶろ〜
Shin-Mizutani
焼陣


新時代"令和"の開幕となる5月1日(水曜)に、同じく山口周南 卓 にてバンド、弾き語りイベント、その名も【令和】にてライブさせていただきます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、精一杯叫び散らかそうと思います。

ご都合よろしければ、皆さん是非是非ライブ観に遊びに来て下さいませ〜。




今日はこのへんで。

読んでくれた人どうもありがとな〜

老け〜ぞ


またな〜


焼陣