これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。



【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。




先日の山口周南 riseにおけるバンドイベント【おら!おら!おら!】、出演させて下さったピッコロ店長、毎度最高の環境を作ってくれるriseスタッフの皆さん、個々がすでに個性の塊、その集合体である各地からお越しの素敵なバンド共演者の方々、CDを買って下さった方々、そして何よりご来場の皆さん、沢山どうもありがとうございました。

時にピリッと、しかし笑いありな終始楽しいグルーヴ感の中での今回のライブはほとんど味わった事のない感覚、身をもって勉強になりました。
タイトルの通り、おらおらおら〜となってしまっていた様子ですが、とても楽しかったです。





この日は、垰、の題材でもある去年亡くなった僕の敬愛するばあちゃんの誕生日でもありました。
精一杯おめでとうってな気持ちを込めて歌おうと張り切ったんですが、頑なに硬くなったり、やんわり柔らか過ぎたりと、あっちへこっちへと己にぶれぶれなライブでめちゃくちゃ悔しい思いをしました。
ばあちゃん、悪かったな〜。
けれど、やっぱりライブは楽しい。僕にとって生き甲斐と言える代物だからこそ、生き甲斐ですと人様に、ばあちゃんに言えるような焼陣のライブを目指して、これからも精進して参ります。
今回も様々な方々が関わって下さったライブの場面、ライブさせていただけたこと、感謝して止みません。
重ねて、沢山どうもありがとうございました。
またお会い出来ますことを。
そして改めて、ばあちゃんお誕生日おめでとうな〜




ライブインフォメーションです。

4月26日(金曜)at 山口周南 卓
開場 19時 / 開演 19時30分
当日券 500 (1d order)

【神ってるオープンマイク vol.19】

僕の大好きなボーカリスト水心さん主催による公開稽古"神ってるオープンマイクvol.19"にてライブさせていただきます。会場は山口周南 卓。

今回は、アコースティックギターでの自分の持ち曲第2曲目とするべく練習しております曲と、卓ではまだ歌たわせていただいたことがない曲とで構成しようと思っています。
他にも当日にならないとわからない素敵な出演者の方々が沢山出演します。
公開稽古、いつも同様に高ぶっておる次第です。

ご都合よろしければ、皆さん是非ライブ観に遊びに来て下さいませ〜。



5月1日(水曜)at 山口周南 卓
開場 19時 / 開演 19時30分
当日券 1,000 (1d order)

【令和】

◉act:

和加大
248
おすぎとチーコ
Bob
ぶるとっぴん
TOKIWA PARK
きんちゃん
桜 & ポラリス
エレキDEハッスル
井上航
のぶろ〜
Shin-Mizutani
焼陣


新時代"令和"の開幕となる5月1日(水曜)に、同じく山口周南 卓 にてバンド、弾き語りイベント、その名も【令和】にてライブさせていただきます。
お声掛け下さったマスターの卓さんにはいつも沢山お世話になりっぱなしですし、感謝して止みませんっぱなしですし、どうか長生きして欲しいっぱなしですし、新時代の初日と色々な意味合いを込めて、精一杯叫び散らかそうと思います。

ご都合よろしければ、こちらも皆さん是非是非ライブ観に遊びに来て下さいませ〜。



新学期が始まり、れんの弁当箱もニューバージョン。でかっ。笑 俺よりでけぇ。笑
育ち盛りが止みません。


迎え行ったらうんてい出来るようになっとった(ギリッギリで 笑)


りんらんは、帰るやいなや宿題に勤しんでおられる。
熱心じゃな〜。
いや 真面目かっ。笑




今日はこのへんで。

読んでくれた人どうもありがとな〜

またな〜


焼陣