これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。



【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。



先日の山口周南 卓 にて行われた弾き語りイベント【ACO LIVE】、お声掛け下さったマスターの卓さん、素敵な共演者の皆さん、CDを買って下さった方々、そして何よりお集まりいただいたお客さんの皆さん、沢山お世話になりました。

演奏も、人柄も、ほんまに素敵な共演者の方々達ばかりで嬉し楽しかったですし、人知れず、近年稀に見ぬ己の絶好調っぷりに、ワナワナハラハラ、それでいてメラメラと燃え上がってしまい、とても楽しかったです。でもやはり、ここはこうした方が良いという反省点も多々だったので、修正しつつ、これからも精進して参ります。
ともあれ関わって下さった皆さん、沢山どうもありがとうございました。感謝して止みません。
どうか、またお会い出来ますことを。


マスターの卓さん。
なんちゅう灰皿を。笑
わしが、ジェイソンステイサムだ。と言い張る卓イサムさん、どうかどうか長生きして下さいね。




ライブインフォメーションです。

4月20日(土曜)at 山口周南 rise
開場 18時 / 開演 18時30分
前売券 1,800 / 当日券 2,300 (共に1d order)

【おら!おら!おら!】



◉act:

Maybe Redich
BUZZER BEATER
caligura
焼陣


今週末20日土曜日は山口周南 rise "おら!おら!おら!" にて、バンドマンさん達の中に混ぜていただきつつライブさせていただきます。

ご都合よろしければ、皆さん是非ライブ観に遊びに来て下さいませ〜。よろしくお願い致します。

撮影 林一恵さん。




ライブ後は朝から、水心さん率いるソフトボールチーム"瀬戸内JACKSHOWS"のソフトボール大会の試合でした。

ダイスケさんという弾き語りの方が順位を隠していますが、2位、準優勝しました。


とは言え、今大会はJACKSHOWS含め出場チームが2チームだった為、準優勝。すなわち、安定の一回戦敗退でした。笑
これで、16戦?(だったはず。笑)16敗と、弱小ズの名に相応しい戦歴です。
皆さん全力でプレーに励んではいるんですが、何ぶん他のチームが強くて、、、、汗
皆さん忙しいミュージシャンでいるからして、だいたい前日ライブ、明け方まで呑んでるんで二日酔いのままプレーしていらっしゃる方が多くて、ふらふらのままなので面白いです。思いっきり楽しむことをチームのスタイルとしているJACKSHOWSにとっては毎回ベストな状態。笑
これからも、参加出来る際は楽しくわいわいソフトボールに励もうと思います。
そいえば、僕、ホームラン、打ちました。笑
弧を描いてた?


今日はこのへんで。

読んでくれた人どうもありがとな〜



またな〜


焼陣