これまでに発表した音源はこちらです。

https://sasaramosara.theshop.jp/


こちらからご購入、お問合せしていただけます。



【十二単衣】album ”断捨離” MV


【ささらもさら】DJ HONDA H-Mental2 "King of the west" instrumental


よろしければご覧ください〜。



ライブインフォメーションです。

4月13日(土曜)at 山口周南 卓
開場 19時 / 開演 19時30分
当日券 1,000(1d order)

【ACO LIVE】

◉act:

古木
Kayo's
井上航
セダイカン
桜&ポラリス
Bob
焼陣


先月に引き続き、今週13日土曜日は山口周南 卓 にて開催されている弾き語り主体のライブイベント"ACO LIVE"にてライブさせていただきます。
いつも感謝して止みません。

何だかんだ3週間振りのライブとなってしまいました。ライブが1週間以上空くと特有の禁断症状が出がちな僕にとっては、もう、あれな訳です。
早く歌いたいです。が、焦らず空回りせずで、いつも通り精一杯、いつも以上に丁寧に、歌わせていただきます。

告知が遅くなってしまったので、是非。とは言いませんので、ご都合よろしければ、皆さんライブ観に遊びに来て下さいませ〜。


4月20日(土曜)at 山口周南 rise
開場 18時 / 開演 18時30分
前売券 1,800 / 当日券 2,300 (共に1d order)

【おら!おら!おら!】



◉act:

Maybe Redich
BUZZER BEATER
caligura
焼陣


翌週末20日土曜日は山口周南 rise "おら!おら!おら!" にて、バンドマンさん達の中に混ぜていただきつつライブさせていただきます。
こちらも同様に、感謝して止みません。

あくまでご来場下さったお客さんを、来て良かったなぁ〜、と、楽しませるのが一番の役割、ではあるんですが、勝負、ではないのかもしれませんが全国を渡り歩いてらっしゃる、ツアーバンドマンさん達の音楽、ツアーバンドマンさんを追っかけていらっしゃるファンの方々に、僕の音楽がどれだけ通用するのか人知れず一人勝手に挑んでみようという腹積もりでございます。
いずれにしても、楽しむ。あわよくば楽しんでいただく。というのに変わりありませんが、精一杯歌わせていただきます。
焼陣のファン。の方、を作る意味でも。笑
ご都合よろしければ、皆さん是非ライブ観に遊びに来て下さいませ〜。

撮影 林一恵さん。



今日はこのへんで。

読んでくれた人どうもありがとな〜

お礼に、じゃんけんぽん、パイナツプル。をどうぞ〜



またな〜


焼陣