熟女お久しぶりですみなさまブロガーを目指してたんだがなかなか続かないものですねなんかほんと20過ぎてから体がおじさんになってきたな…もう一年ヒゲそってない俺って幼児体型なのかな笑昨日は焼肉いった大人飲みってやつをしたうんもう大人だからな大人の男性ってやつだな充実した1日だった