役職上司こんなもんだよね | SunsetBlack

SunsetBlack

しがないサラリーマンがつづる、雑記ブログです。

あまりにパワハラ野郎が突っかかって来るので、もうこの部署嫌だと異動希望を出したら、上司が必死になって止めてきた。







異動先の皆さんは是非来てほしい!と喜んでたので、必要とされてないなら、そっちに行きたいです。と伝えると










昔、俺もそういう事があってな、、、












いや、今の俺の話をしてんだけど。











要約すると、あいつはああいう性格だから気にするな。

自分の成長の為に真っ直ぐに進め。


とのこと





いやいや、その成長にアイツは邪魔なんだって話をしてるんだよ。

アイツを動かせないなら、俺が動くって言ってるのよ?





全然伝わらなくて悲しかった。





とりあえず、4月からは忙しくなるから、そんな事言ってられないようなので、楽しみだ。










こうなったら、ヤケクソだよ




どうなってもしらねぇぞ?









俺はあんなおっさんには絶対にならない。

周りを仲間だと思って接するよ。













絶対に負けない。