そんな日々に | SunsetBlack

SunsetBlack

しがないサラリーマンがつづる、雑記ブログです。

妻に言われた。


















夜中に起きてるのはいつか体に響くからやめてほしい














なるほど















でも子供の世話を1日中やって寝かしつけたあとに言われるのは















正直意味がわからない





















自分一人の時間は欲しいんだよなぁ















色々整理したり考える時間















それはその夜中の時間しかない。













俺はつくづく思うが















夜型人間なので















一つの楽しみを奪われた気分なのだ















あー朝型人間が羨ましい

















そもそも


















誰も迷惑かからないのにね















体調が悪いときは寝るし















まぁ以前体調を崩したときは












それ見ろとキレられて意味不明だった















この時に














よく頑張ってくれる妻だけど、

この人は


















俺が本当に辛いときに追い詰める人なんだ

















そう思ってしまった。
















本当に辛い時は










寄り添ってくれる


















そんな妻であって欲しかった























まぁ
















人生自分の思い通りにならんように


















パートナーも自分の思い通りな人には巡り会えない


















しゃーない


















人生なんてこんなもんかな