アンニョンハセヨォ~ウインクウインクラブラブ

 

最近会社でも毎日マスクをしていて

私マスクとかすごく肌荒れるんですよ・・・

 

それでいて、

最近甘いものを過剰摂取してしまって

 

超絶大きいニキビが出来かけてたので、

早めに病院に行って注射を打ってもらいましたウインクウインクおーっ!

 

私が通っている所は

会社の目の前に病院があって

水・金曜日は21時まで診察してくれるので

夜勤があっても行けますデレデレデレデレハート

 

私はニキビが出来たら虫にさされたんじゃないか

っとゆうくらい赤く腫れます・・・

 

注射前の写真を撮ってないのですが・・・

 

 

ちょっと怪しいマークですが・・・おっぱい

 

この青い所まで真っ赤になるので

2つ大きいニキビが出来そうで

 

まんなかの青い点をニキビの芯でそれを覆うように

虫に刺されたように真っ赤になってました・・・笑い泣き笑い泣き

 

本当このニキビがニキビになったとき

大きいし痛いしでつらいんですよ滝汗滝汗滝汗

 

なので、今回はニキビになる前に

病院にかけこみました・・・

 

相変わらずの痛さでした・・・

 

痛みに強い私でも

目を思いっきりつむってしまいます・・・滝汗滝汗

 

でも、ニキビがあっても痛いので

痛いのには変わりないと思ってますゲローゲローゲローワラ

 

今朝には虫刺されのような赤い腫れも

かーーーーーなりおさまってましたウインクウインクビックリマーク

 

 

本当まだニキビ跡とかもいっぱいでツラいです。。。ニヒヒニヒヒヤバっ

 

ここの病院は4つまでなら11,000ウォンでやてくれますデレデレデレデレ

5つめからは追加料金発生です真顔真顔真顔真顔真顔

 

日本語は通じないですが、全然大丈夫ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ニキビを指さして

ヨギ アッパヨ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

っで通じますウインクウインク注射