アンニョンハセヨ~ウインクアンニョン

 

まだまだ寒い韓国ですニヒヒニヒヒキラキラ

 

私はよく皮膚科に通うのですが

その時は突発的なニキビで

次の管理まで待てない~って事で

 

会社近くのいい感じの

皮膚科に行ったんですね

 

そこの先生も看護婦さんも

とってもいい感じで

また来たいなぁ~って

思ってたんですよウシシキラキラ

 

でも、会社がお引越しして

この病院には通わなくなりました

 

韓国って本当にどこでも

皮膚科があって

施術にもよりますが

安いんですよ

 

っで、そこに行かなくなって

半年頃経った頃

 

突然っそこの先生から連絡がきたんですポーンポーンポーン

 

『きれいだと思ってました・・・』

『今どしらですか?お食事でも・・・』

 

みたいな内容の・・・滝汗滝汗滝汗

 

えっ・・・ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

私先生と連絡先とか交換してないですし・・・

って事はカルテから勝手に連絡先見て

連絡してきたって事ですよね・・・

 

しかも、病院に行ってから

半年も空いてるのに

その間何があった!!??って感じですよね

 

こうゆう奴は何度も同じ手口を使ってる

可能性が高いんですよ!!!

 

医者というう肩書をうまくつかいやがって・・・ゲローゲローゲロー

韓国人のこの積極性本当見習いたい真顔真顔

 

そんなことがあって

一生この病院には行けなくなってしまいました・・・真顔真顔あせる