こんにちは😃

先日、息子さんを連れて
友人と友人の子供(5歳男児)と4人で遊びにいってきました立ち上がる

どこで遊ぼうかとなりこちらの遊び場へ

西口から近くわかりやすい場所で迷いませんでした

地下に降りて靴を脱いだら

テーブルと椅子がいくつもあり
ドリンクバーカウンターもあり
その一番奥に遊び場がありました歩く

大きいボールプールに
人工芝もあり
おもちゃもたくさん 
ちびっこ用のテーブルと椅子もいくつかあって
これは楽しそうだな~


赤ちゃんコーナーもしっかりありました

大人はテーブルに座って話したりもできるし最高だな真顔
ただ、息子さんはまだ小さいのでそばでついていましたが
友人の息子くんが見てくれたりもしたので
自由に遊ばせました歩く

平日だったので人も少なく
5歳前後の子供が多かったので
ちびっこの息子さんをかわいがって相手してくれる子も多く助かりました

5歳くらいが相手だと
気にしなくていいので楽ですね

同じくらいだと
息子さんすぐ手を出したり
指でつついたりするので気になっちゃいますけど
大きい子相手だと対処してくれるので甘えちゃいますにっこり



楽しそうに遊んだ息子さん
お昼ご飯もキッズメニューを堪能して
2時間の予定を2.5時間に延長ニヤニヤ

最後は疲れたようで
抱っこをせがんできました飛び出すハート

お会計してベビーカーに乗せたら即寝おやすみ

たくさん刺激を受けたんだろうな

友人の息子くんも久しぶりに会ったら大きくなっていて
とてもパワフルにトラ

男の子の体力怖い…
息子さんが5歳になったとき私はついていけるだろうか…
がんばって体力をつけていかないとです真顔笑