こんにちは😃

先日購入したエプロンが最高すぎましたびっくり

 

 


前から自分で食べたがる息子さんでしたが

1品だけを自由に食べさせたり

ベビーダノンは自分でスプーンで食べさせたり

色々とやってきましたが


近頃は

自分でやりたい

がとっても強くてしんどい状態でした


何がしんどいって


食べ終わったときの

片付け

着替え


ズボンまでえらいこっちゃ~

ってなってたんですよね


でも、このエプロン最高すぎました





何が最高って

服も汚れないし片付けも楽チン


エプロンがそのままテーブルも覆ってくれてるので

テーブルと息子さんの隙間がないので

服が汚れないニヤリ


食べ終わったあとも

エプロンを丸めて

一度、流しで洗って洗濯機へポイっ


マジでノンストレスで食べさせられるようになりましたニヤニヤ



いつも後片付けのことを考えると

食べるのを見ていて

あーあーあー

って思ってたんですが


本当にニコニコ食べるのを見ていられるようになりました笑


私もノンストレスだし

息子さんも自分で自由に食べれて

最高ですね