こんにちは😃

実家最高生活もあと少し…
そんな中、息子さん風邪ひいて
昨日は朝からまた病院へ行きました~病院

月曜は発疹で病院へ
そして昨日の木曜は風邪で…

今回実家滞在は2週間ほどなので
病院へ行くことはないと思ってたけど
こんなに行くなんて…

で、バイバイ問題なんですが
うちの息子さん全然バイバイしてくれないんですよね~

いままでだと私の知ってる限りでは数回…
夫の実家でノリノリでアンパンマン号に乗ってる息子さんに
お義母さんと全力でバイバイしたらしてくれたラブ

あとほんとに数回だけ…


で、昨日は病院でめちゃめちゃ待ち時間長くて
後半ぐずり気味だった息子さん
診察室入って
先生登場したらギャン泣き

1歳過ぎてからお医者さんみるとギャン泣き大泣き
病院ってわかるとギャン泣きしますニヤニヤ

ギャン泣きされてると話し声が聞こえないからやっかい

で、診察終わって
お薬もらって
お会計でお釣り待ちのときに
まだしくしく言ってる息子さんに

『もう病院バイバイだよ~もうバイバイするからね~』

と話しかけていたら

抱っこされながら
左手でバイバイしてたポーン

え、できるやんバイバイ

しかも誰も手を振ってないのにしてるし

意味わかってるやん


もしかして
ほんとにバイバイしたいときにしかしないのかな…

もっといっぱいバイバイしてほしいのに…