こんにちは😃

1歳2ヵ月の息子さんですが
1歳1ヵ月の終わり頃から
夜通し寝るようになって2週間になりましたおやすみ

1度だけ深夜3時頃にミルクタイムがありましたが
それ以外は朝まで寝てくれています

日によって6時前に起きたりしていますが
だいたいが6時半~7時前に起床

泣かずに自分で移動して
リビングで遊んでます

そして、2日前から断乳をしていて
昨夜は初めて夜寝るときに授乳しませんでした真顔

20時に寝かそうとベッドに連れていったんですが
まだまた遊びたそうで大暴れ

なので、のんびりとベッドで待っていました

1時間ほどパパが見守る中遊んで
眠たくなったのか私のもとにやってきて
寝転がったのでゆっくり歌を歌ってあげたら
ゴロゴロ転がって
ぐずることなく寝ましたポーン

そう、
ぐずらなかったポーンポーン

ええええええぇーー!!!!

その前日も20時におっぱいで寝かせて
21時半頃にギャン泣きだったので
抱っこしても無理
何しても無理だったので
抱っこしながらテレビをつけて
ソファでテレビをいっしょに見たあとに
そろそろ寝ようね~
とベッドに移動したところ
ぐずらずにゴロゴロしたあとに寝たんです

おっぱいで寝かせたときとの違いは

ぐずらないけど
私の腕を抱きしめながら寝て
私のそばを離れない

今日も気づくと横にいて
3時頃に私が起きたときは
私の足と足の間でねてました笑笑笑

ってか、どうやってそうなったんだ?

そして、私のおっぱいは
いまちょっとだけ張っています…

このままおっぱい卒業できるかな~