こんにちは😃
最近また暖かい日が続いてますね

昨日は新宿か池袋どちらに行くか悩んだんですが
池袋にいってきました❗

それも南池袋公園へいきたかったからですウインク



芝生が開放されていて
ハイハイしている赤ちゃんや
息子さんのように
テクテク歩きの子もたくさんいました立ち上がる

ここの公園は
ゴザも自由に借りることが出きるので
これから暖かい日は遊びにきたいです

でも、土日は人がすごいので
こんなにはしゃげるかは不安ニヤニヤ

新宿の新宿中央公園と悩んだんですが
まだ遊具では遊べないので
芝生が広いこちらにして正解⭕


ついでに、西武百貨店に寄って
足のサイズを測ってもらいました立ち上がる

【1歳1ヵ月息子】
12.0センチ

でしたうさぎのぬいぐるみ

いま、13センチの靴をはいているんですが
上手に歩けてるので問題ないと言われました

靴を買うときは+0.5センチで購入するのが良く

だいたい3ヵ月で0.5センチ伸びるので
3ヵ月ごとの測定を勧められました!!

たまに身長体重が増えると一気に足も伸びるようなので
その時は別ではかったほうが良いみたいです

うちは5月頃にまたきてね
と言われたので、その時にまた靴を購入したいと思います