月曜日から降り続いた雪で
昨日は雪が積もっていました雪

外にでると
雪国のような景色

息子さんも初めての積雪で
不思議そうに見ていて
雪を触った手も初めての感覚で見つめていましたおねだり


東京でこんなに積もるのは珍しいですね

昼間にスーパーに行くために出かけましたが
抱っこ紐で息子さんを抱いていたので
いつもより慎重に歩きました

歩道はまだまだ雪がたくさんあって
歩くのが少し怖かったです

昨日は雪の上で遊ばせてあげたくて
外に出ましたが
息子さん手袋もないし
長靴もないので
早々に退散DASH!

どこにも出かけられないので自宅で遊んでましたが
今日は児童館に行けるかな~

体力ありあまってるので
発散させてあげないとですね