昨日は息子さんの朝寝が終わってから
少しおでかけしました

夫が買いたいお刺身等があるからと
バスに乗っておでかけ~

出かける時は
ヒップシートで抱っこ

人がいないところでは
降ろしてあげて歩かせてあげてます

で、帰る前にイトーヨーカドーに寄ってたんですが
料理は基本的に夫担当なので
買物も夫がメイン
あれ買いたいとかあるので

『外の広いところで歩かせてあげてくるね』
と私が言いその場を離れようとしたとき

『息子さんから目を離さないでね』

と言われました

は?


目を離さないでね?

お前に言われたくないわ


私がいつ目を離したことがある?

いつも目を離すのはお前だろ

『気をつけてね』

なら許すしわかるが

この一言はほんとにむかつきました

家でも目を離して何かあるのはパパが見てるとき
そんなに見てることもないくせに真顔

スマホばっかりいじって
いらん情報ばかりえらそうに話してくる

お前にそんなこと言う資格はないし
私に言うことが間違ってる

言われたときに
イラッとしたので

『お前に言われる筋合いないわ』

と言って去りました

本当にムカつきました