いつからだろうか

息子さんが自分で出来ないときに
私を使ってくるようになりました不満

お風呂にはいっていて
湯船でボール遊びしていて
湯船から出ちゃったときなど

自分で手を伸ばしても取れない不満

私がいつも取っていたんですが
このあいだは

『ボールあっちいっちゃったね~』

なんて話しかけていたら

私の腕をつかんで
湯船から出そうとして
ボールを拾え
とボールの方向へ持っていく笑

また、あるときは
音のなる絵本で遊んでいたら

自分で押せるのに
私の人差し指を持ってボタンを押して
まだ遊べ
と言わんばかりに何度も押して遊ばされる笑


なにこれ、かわいいんですけどキューン飛び出すハート

まだまだ出来ることが増えたりして
本当にかわいいです愛