先日予約していた飛行機が振替便になったため
このご時世なのでキャンセルしました。

それにしても、Peachは振替便になったのに
メールも届いておらず
2週間前なので、ちよっと確認しようとログインしたところ判明

これってやばくないですか?

普通、振替便になったらメールくらいきますよね?
どうさがしてもメールはきていませんでした。


LCCって、いままでも予約したことはありますが
もしキャンセル等、振替便になった際はメールがきていましたが
こなくなったんてしょうか?
それともPeachだから??

ちょっとひどいですよねーえー

緊急事態宣言前に予約していましたが
ここにきて急にまん防や、全国にも緊急事態宣言が拡大し旅行もどうしようかと思っていたタイミングでしたので
全てキャンセルしました。

まだまだ旅行へ行くのも気を遣いますね。

早く海外にも行ける日々がくるのを祈ってますヒマワリ