今日はこれないはずだったが急遽行けることになった
しかしTシャツもペンライトも眼鏡もない、後方だしろくに見えない(´~`;)

OAも遠くでよく見えないといまいちだった。

なんかずっと異臭がするんだけど、おとなりのふくよかな方の口臭でした
何か臭い物食べてきたのか、何か病気なのか、わらったりコールする度に悪臭が充満してざわざわ。

本編開始、遠くで何か楽しくしてそうなのはわかったが、全然見えなかった。

やなみんがまなかんのあざとさにつっこみを入れていて、上下関係とか変なこと無さそうで良かった。
まなかんも自由にあざとさを笑いにしていて、カントリー劇場が完全にこっちに移植されたようだ
これは今後Juice=JuiceはMCも楽しくなりそう。

あっちむいてホイは、始まる前にゆかにゃの「しゅうごー」で、輪になってメンバーで作戦会議
スポンジグローブを、さわやかの顔に押し当てて無理矢理かおを向けさせるという離れ業で、全員一発で勝利!
さすがのずる賢いゆかにゃが見れて面白かった。

ライブは彼なりやった、今日はずっとおとなしくしておこうと思っていたのだが、「ゆかにゃーっ!」と叫べて幸せ(*´▽`*)

C賞があたったが、今回は巾着でした。